[PR] ホームページ 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

件名【Re:】

本文
【  ゲツメイシは、何人組?】


・・・


だれ?
PR



トラックの荷台に

電話ボックスが2台

なんちて

(∵)チーン


九州横断特急の連結部

だからなんだ

なんだってんだ

テストが終わっただけだ!!!

ひやっほーい!!!!
止めて♪ 僕の食い気!

止めて♪ 僕の過食!

腹が~腹が~

苦しくなる~♪(苦しくなる~♪)


出して♪ 勉強意欲!

消えて♪ 過剰な睡魔

でぶの~可能性~

120%!!!!!
父親が家に帰ってきた
やっかいだ!

快気祝いに居酒屋行った
食べ過ぎた!


友達から電話来た
宿題忘れてる!
がーんΣ( ̄□ ̄)
数分話す
母が何があわわあわわ言ってる
電話切る
母「先生が!目の前!」
ふ「は?」
母「トミーがお母さんの目の前!
ふ「は!!!?

奥の席にトミーが…
あわわあわわ
奥さんと来てらした
あわわあわわ

挨拶しに行きました
私じゃないかなあって思ってて何度もチラ見してたらしい
気付かない私←
トミーをフシンに思っていた叔母

もうちょっとちゃんとしとけばよかった
服とかラフ過ぎた(つд`)
メイクしてなかった
そして家着←
最低★

とりあえず
21日に行くかも!
と告げてきた

うーん

いつ会っても
トミーとは話しづらい´ω`)コラ!
今の担任がいいな
生まれ変わったら一緒になるって約束してくれたし(b'v`◎)えへ←


さあ

いい加減

勉強しなきゃなorz
コメント返信があまりできなくなってきた。
返信しないことが多くなります。
すみません!!!


そう
老けたんです。
ayumiちゃんありがとね!
セットが難しいだよ(つω`
どーん

こんなかんじ。
おかげさまで合う服が極端に減りました。
がーん



ボクは来週から期末試験
おいいいいいいいいいいいいい!!!!
何か、色々忙しくて
うん。
久々にネットしてる!
えへ
携帯から更新しようかな
うん
そうしよう!


トーキョーコーギョーダーイ!! ※YouTube.1分45秒~
鳥人間に感動だ
夢があるよね。一人ですごく応援してた。
うーん!素敵!!

バルスッ!!
明日から学校だあ=(´□`)⇒
明日じゃないね
もぅ今日だ

今日明日午後からはN野先生がHP講座をしなきゃいけないから休講
午前中はY本アセンブラだけ
N野先生の授業ないのつまんないぃ(・⊿・)


まあ

とりあえず

がんばりまうす

今日の昼食は熊本ラーメンで有名な黒亭のカップラーメンです

さあ食べようかな♪

いっただっきまー[ぽちゃ!]






NO!! (奇跡に近いこの状態

ふのめがねも食べたかったらしいのでしばらくこの状態にしてあげました。

ラーメンおいしかったねっめがねちゃん^ω^
*
きょうがおわれば

楽になれる

うぅ
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

profile
ぱんだちあん!

HN :ふー
熊本在住。
情報系の専門学校に通ってる。
友達愛してる。みどりちゃん愛してる。
音楽愛してる。自然愛してる。

▼ more ?


fu WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]