[PR] ホームページ 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は基本情報技術者試験の午前免除試験でした。
折角朝から飲もうと思っていた眠眠打破。忘れていきました。
今冷蔵庫の中に保管中。いつ飲むっちゅうねん。

手応えは・・・まあまあかな・・・微妙。
試験終わって友達の家に行って、帰ってから自己採点してみました。

すると・・・

61/80

Σ(Д)

合格点じゃん!!!!!
すんげーびっくりだ!一応60点が合格点。ぎりぎり・・・
解答7問わからないから、それも合ってたら確実だね。
まあ、まだ本当の結果はわからないけど・・・
努力が実を結ぶことを祈る。

神様僕がんばったんだよー!!!
クラスのみんなに負けたくないよー
受からせてくださいお願いします*>人<)
PR

論理構造≠諭理構造
トップダウンテスト≠ドップダウンテスト
自由≠白由
1.4×10^6≠14×10^6

いらってくるこういの`□´
商品として売ってるんならちゃんと間違え訂正しろや!!
こっちは真剣なのに
脱力するわあほ!
最後とか最悪よ
数値間違えになるから計算がどうしても答と合わない
あほか!!!!

C(combination)の計算
数学で習ってないわ!!
確率のとき使う
8個ある丸の中から3つの丸を取り出すのは何通りあるか
8C3=8!÷3!(8-3)!
  =8×7×6×5×4×3×2÷3×2(5×4×3×2)
  =8×7×6÷3×2
  =336÷6
  =56通り
みたいな!
画期的!
数学楽しい^ω^)



誰か眠眠打破買ってください
睡魔に勝てない…

げんかい!

よくやったぜおれb


ひえぴた ぐーやね!
知恵熱冷ましてくれる
ふの場合知恵熱じゃないか!
阿呆熱?
なんでやねん!
ってのりつっこみか!!!


ふう


べんきょういやあああ(´□`)




午前免除試験は

ほとんど過去問らしいです

なので

どどどーんと丸暗記b

眠い



あと6日
台風こなかった
すごくつまらん

つゆがあけるのが
すごくさみしいです。
理由は
つまらなくなるから
つゆは雨のせいでJRが遅れたり
電車に乗り間違えたり
雨が強かったり
雷がなったり
家に帰れなくなったり
家からでられなくなったり
なんか

楽しいじゃない!!


うん

そんなかんじです


今日
久々に
お兄ちゃんと電話して
すごくお兄ちゃんに会いたくなった
くっつきたい
そしてうざがられたい←
四の字固めくらわされたい←
コミュニケーション必要(∵)b
なっちゃんは
今修学旅行で北海道に行ってるの
で、台風で帰って来れないの。
早く帰ってこないかな

ブラコン,シスコン 上等だこら。


勉強します

そうします
まあとにかくみなはれ

スカシカシパン

黒猫男爵さんが英名を教えてくださったおかげで
また新たな発見をしたのです。

英名 : Sand dollar , Key-hole urchin

翻訳してみると

うに ,

鍵 穴 わ ん ぱ く 小 僧

ぎざかわゆす!!!!!
わんぱく小僧って!!!!爆笑
しょこたんがはまるのもわかるわ~
!!
ぎ ま パ ウ ス
ざ じ ン ニ カ
か す か な シ
わ げ と ん カ
ゆ え 思 だ シ
す !! っ ぜ パ
♪   た !! ン
        っ
        て
7/7
たなばた

短冊書かなきゃな。
去年のことを思い出したね。
楽しかったな。はるかちゃんのおなかの痛さも伝わる短冊のこととか。
懐かしいな。楽しかったな。
今年の願い

午前免除試験に合格しますように!!!

やっぱり~な願い
だって本当に合格したいんだもん。だけど努力ができないんだもん。
うう・・・早くみんなに会いたい
会わないって決めとくと会いたくなってしまうよね。
我慢だ。そして試験が終わったらみんなで遠出するだ

7/7
鈴奈と鈴音の誕生日。
2匹とも故愛猫。
猫ほしいな
けど、まだ鈴奈のこと引きずってる自分がいる。
大好きだよ。過去形なんかじゃない大好き。
動物を飼う=ちゃんと責任もって世話しなきゃいけない。
あのころは責任持ってなかったな。
そんな私は動物を飼う資格なんてない。
飼いたいんだけどね。
いまだに責任持てるっていう自信ないし、あと鈴奈以上に愛せる猫なんていないような気がしてならんな。まぁ現実、新しく猫を飼うことになったら、また同じようなこと言うんだろうな。人間ってわからないから。

さあ
元気出してすることしなきゃ!
    と
     ま
    っ
     た
戻る方の電車に乗れた



徐行(∵)

しねー


いつもこの時間帯は3番ホームなのに!!!
大雨のせいですね
早く帰りたい
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

profile
ぱんだちあん!

HN :ふー
熊本在住。
情報系の専門学校に通ってる。
友達愛してる。みどりちゃん愛してる。
音楽愛してる。自然愛してる。

▼ more ?


fu WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]