[PR] ホームページ 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんなでせんせいにおこられたあ

うあー

結構本気だったらしいー
怒られてるの気付かないで友達とテンション高くPC触ってたから
度合いわからんが
申し訳ないな
もうちょっと考えろや自分あほ


明日学校行こうと思ってたのに
どうすっかな・ω・`
PC学校に置きっぱ
勉強もしたい


先生に電話するかあ
こわいな


現実逃避したいわ
PR
しけてていいもん

むりしてはなしかけないでいいよ

めんどくさっ
検索よけのタグを入れるか、入れないか迷ってる・・・
学校のこといろいろ書きたいけど、検索してヒットしたら

ひえっ!!

だからな

うーん

ばれてもいいかあ

いやじゃ!!←


だれかダンパラしません?
リアルに誘ってます。
最近なんとなくオンゲーっ子♪

panyaがDLできた゚∀゚やっと仲間に入れる!キラー
nanacoは買いません-ω-

しかし今のオンゲーはすごいですね。
グラフィックもすごいです。中身も負けてない。
なのにフリー すごいな。と先生達と関心してました。
けどやっぱりメモリくう。いきなり落ちたりするから、困るね。vistaなのに←
今家のXPちゃんだったら確実に動かんな。めもり増やしたいけど4年も前のPCだから金かけれまてん!!

デフラグしてちょっと早くなったかと思ったら
またHDへのアクセス多っ!!
どーなってんだ!

うおー
今日勉強してないぞーわー
い ち ば ん だ っ た

゜∀゜

僕やればできる子なんだ!←

汚名返上^ω^♪



ラムレーズン
ツインベリーチーズケーキ
チョコミント

結局いつもの!
冒険できなかった・ω・`)
学校の近くに31あるのは素敵よね!
最近ミスド好きだからミスドできないかなあ
できたら通っちゃうぞ!

でも一番あってほしいのはパン屋さん
全種類制覇してやる


うー
痩せたい!!←



「しけてる」

って結構言われてますが

実はすごくしょっくなんだぜ?

普通にしててもしけてるっていわれる

あー

私誰よ(^ω^)

どうしたらしけてないようにみえますか?

切実に教えていただきたい
2ヶ月ぶりにライブ行ってきたー!!
ものっそ楽しかった^ω^ヤバスヤバス!
それも愛おしい(←)テナーさんの!!
大好き大好き!

去年のライブはすごく静かでおとなしかった熊本オーディエンス

BUT

今回のライブはすごく盛り上がった!
何だこの違い!!?
ホリエさんもびっくりだったぜ?
ドラマーがダイブしてきたから髪の毛わしゃわしゃ触ってやったぜ?
スティック争奪戦の決勝戦、女の人に負けたぜ?
友達はベースのピック取ってたぜ?(2回目

そんなかんじそんなかんじ^^

いい加減前のほうの整理番号になってほしい
今年に入ってずっと200番以降ばっかりpq


再来週はビークル in KUMAMOTO !
初熊本!私は初のワンマン参戦!

わあお
わあお
^ω^
楽しみぃ!

あと
F-Xのチケット取ったおー
学校休んでライブいくおー
おー^ω^


たくさんたくさんライブの予定入れたい
楽しみないとやってられんぞ世の中←


ビークル2年ぶりのアルバム
わくわく
うきうき^∀^
ふらげだぞ!
これ聞いて元気だそっ
そして勉強に励むのだ!

くるりのシングルも買おうとしたけど抑えた
自分えらい!
その代わり、くるりのアルバムを予約してきた!
楽しみ!←

音楽に一生懸命になってる自分が自分らしいと思う。
そんな自分が好きだ。
しんだはずなのに
いきてる
なんでよ

ぐわああああああ!!!!!!!!!!!!!!



テスト73点
合格点まであと2点ですよ
基本情報受かると言ったメンバーの中で最下位

ずどーん

勉強したのに
見事山外す
あほやー
ほっとんど勉強してないとこばっかでやがったー

こんなんじゃバイトどころじゃねぇ
ショックとか言っても自分のせいやし
自分むかつく!!!!
もっと努力しろやあほ!!!!!!
何のために学校通ってんだよ!!!!!

もぅ
早く帰りたいわあ


ストレスでCDどか買いしそうだ←
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

profile
ぱんだちあん!

HN :ふー
熊本在住。
情報系の専門学校に通ってる。
友達愛してる。みどりちゃん愛してる。
音楽愛してる。自然愛してる。

▼ more ?


fu WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]