[PR] ホームページ 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふ「握力24なんですよ~」
先生「か弱いふり、しなくていいよ」

ふ「サンタさんからのプレゼントは切実にPCがいいな~」
男友「女らしくないな」


見た目は、高校の時より女の子っぽくなったつもりです。ふです。

あーあ。

ソフトウェア

もうだめだww

午前で確実に落ちる。
だけど、先生に「午前落ちたら怒るよ」って忠告されてる。
ガクガクブルブル。

あー

秋がんばるから、、、ゆるして.....


今日久し振りにjavaに授業があって、
黙々とプログラムを打ち続けてました。
あぁいう、地味なの好きv←




さー
さー
勉強しますかな。
PR
基本スキル→システムデザインスキル→プログラミングスキル

J検受かってたみたいだ!

よかったあ*´Å`)ほっ



先日J検オワタ~\(^o^)/

プログラミングスキルは、落ちた
基本スキルは、受かってるだろう・・・お願い
システムデザインスキルは、あ~あ~あ~

そんな感じさっ^ω^

だけど、なぜか少し簡単に思っちゃうんだよな。
ただ時間が足りないだけ。(基本情報の時間配分になってしまってる
なんで簡単に思っちゃうのかというと、
今ソフトウエア開発技術者の午後Ⅱの問題をしてるからそれに比べたら簡単なんだー
ソフトウエアは 選択肢がナイ! ひえー
説明とかもしなきゃいけないし。

「ナニナニする必要がある。20文字以内で説明せよ。」

とかね
基本の情報以上に文字数があって、難し言い回ししてるし。ボロボロなんだ~
だから選択肢があるのがすごく嬉しくて嬉しくてたまらないね!
J検すべて受かってますように*>人<)オネギャイ!


J検はやまみゆの学校でありました。
やまみゆすごかったよ~
沢山検定取ってた!3,4個くらい名前書いてあった!!
J検2級!やまみゆなら1級なんてちょちょいのちょいですよグッ
ふーの学校のビジネス系の子達が今月受ける秘書検3級も、
もうすでに持ってたしな~すげー
やっぱりやまみゆは専門学校でも頑張り屋さんです^ω^見習いまっす!
そういや

ふさん

期末試験

再試なし (^∀^)わーい!


先週の土曜日から来週の火曜まで休みニューン

赤点が60点以下とあって

やはりいつものテストとは違って少し楽だった!

60点は取れて100点は取れないような感じ(笑)

●システム開発
●情報概論
●アルゴリズム

総合してクラスで3,4番くらいだと先生に教えてもらった!

結構いいじゃなあい(^ω^)

女子では一番(*´∀`*)わは



唯一悔しかったのは

アイツに負けたこと ガーン

しねよ  (サイテ!

一番って…

くそお

生まれつき頭がいいんだ

それを気付いてないのが余計腹立つな(-ω-)

極度の負けず嫌いなふさん←

次のテストでは負けないようにふは努力して勝ってみせます




・・・




勝てますように(#>人<)神頼み←

昨日は基本情報技術者試験の午前免除試験でした。
折角朝から飲もうと思っていた眠眠打破。忘れていきました。
今冷蔵庫の中に保管中。いつ飲むっちゅうねん。

手応えは・・・まあまあかな・・・微妙。
試験終わって友達の家に行って、帰ってから自己採点してみました。

すると・・・

61/80

Σ(Д)

合格点じゃん!!!!!
すんげーびっくりだ!一応60点が合格点。ぎりぎり・・・
解答7問わからないから、それも合ってたら確実だね。
まあ、まだ本当の結果はわからないけど・・・
努力が実を結ぶことを祈る。

神様僕がんばったんだよー!!!
クラスのみんなに負けたくないよー
受からせてくださいお願いします*>人<)
放課後
教室に建築科のuzi先生がいきなり現れた!

先生「ほら!uzi先生は独身だよ!」
ふー「(先生を指差しながら)先生がいいです」
先生「あはは」
ふー「(uzi先生に)がんばってください!!」
uzi先生「何で俺は生徒に応援されなきゃいけないんだよ!」
一同「あはははは」
先生「でも冗談でも嬉しいねっ照れます」
ふー「冗談じゃないですよ!!」
先生「若い女の子にこんなに言ってくれるんなら結婚してなければねえ~」
ふー「そうですよお!先生結婚してたからあ´ω`)残念です」


嬉しいです(^ω^)


一昨日は私が夢にまで出たって!
最近不眠症で睡眠薬を飲んで寝たら私が現れた!
夢でも「生まれ変わったら先生と一緒になる!」と言ってたらしい
私うざ(^ω^)笑
どんだけ~
もしかしたら私が不眠症の原因!!!!??
すみません!!!!

うーん でも
不倫をするならぜひわたくしと!!!!←絶対ないけど

おもろいなあ
授業中
先生「5日の授業は休講です。うるさいのがいなくてせいせいするとは思うけど」
ふー「うん」
先生「頑張って勉強してください

うんていうな!!!」
ふー「いや先生好きですよ(^ω^)先生大好きです!!!」
先生「ありがとうございます笑」
ふー「先生好きです!
先生好きです!
先生好きです!」
友達「そんな好きて連呼しちゃいかん!」
先生「なら生まれ変わったら一緒になりましょう」
ふー「はい!!!!」
先生「というのをごうひろみとまつだせいこがいってましたね」
一同「あはははは!」


それ以来ずっと
「生まれ変わったら先生と結婚する!!」
とみんなにいいふらしてます
いやあ
冗談でも嬉しかったです
毎日漫才だね!!!!!

おもろいなあ(^ω^)
みんなでせんせいにおこられたあ

うあー

結構本気だったらしいー
怒られてるの気付かないで友達とテンション高くPC触ってたから
度合いわからんが
申し訳ないな
もうちょっと考えろや自分あほ


明日学校行こうと思ってたのに
どうすっかな・ω・`
PC学校に置きっぱ
勉強もしたい


先生に電話するかあ
こわいな


現実逃避したいわ
い ち ば ん だ っ た

゜∀゜

僕やればできる子なんだ!←

汚名返上^ω^♪



しんだはずなのに
いきてる
なんでよ

ぐわああああああ!!!!!!!!!!!!!!



テスト73点
合格点まであと2点ですよ
基本情報受かると言ったメンバーの中で最下位

ずどーん

勉強したのに
見事山外す
あほやー
ほっとんど勉強してないとこばっかでやがったー

こんなんじゃバイトどころじゃねぇ
ショックとか言っても自分のせいやし
自分むかつく!!!!
もっと努力しろやあほ!!!!!!
何のために学校通ってんだよ!!!!!

もぅ
早く帰りたいわあ


ストレスでCDどか買いしそうだ←
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

profile
ぱんだちあん!

HN :ふー
熊本在住。
情報系の専門学校に通ってる。
友達愛してる。みどりちゃん愛してる。
音楽愛してる。自然愛してる。

▼ more ?


fu WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]