[PR] ホームページ 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この怠惰から

ぬけだすのさ!!



PR
メール返してなくてごめんなさい。
ううぅぅぅぅ

現実逃避してます。

おたおたしてる!

ミクだ!!←
ねんどろいど買おうかしら。
できれば派生キャラ全部ほしいな。
いや、あいつはかわいくないからいらないけど←


うーやっぱり
9mm Parabellum Bulletかっこい!
1,999円安い!
ちょっと声がビジュアルっぽいけど

最近趣味再発^ω^
音楽しゃいこう!!←
今年もBEA presents F-X 行ってきまーす!
2days^∀^やばい楽しみすぎる。
就職活動と重ならないといいけどッ
夏フェスいっぱいいきたーい!
きもちわるい

深海魚みたい…


餅みたいだった
おなかたまるぅぅ



今日の女の子はやたら荷物が多い
ふーはいつも通り


今日電車で会ったらやまみゆにガーナあげようかなあって思った
でもさすがに58円は失礼過ぎます!
それも肝心なガーナ忘れた!!←

バレンタインなのに用意してない

ままっテスト期間中ですから!!

強い味方テスト期間^∀^)←


最近自分のこともできないから
誰かのために何かしてあげることが
できないんです...はい...
ノÅ・)<ホントは準備はしてるんだけどねッ コソッ
そして作らないのがまた自分らしい^∀^)
そんな自分らしさなんかいらんわ!!!←



ダメなやつ~

まあいつもだけど←

昨日化粧落とさずに寝た
朝からお風呂入った
お金入れてくるの忘れた
昼ご飯(春雨..)持ってくるの忘れた
今日も時間なくて化粧してない
髪ぼさっ
急いでたから靴下片方ぬげてそのまま!笑←笑えない
片方しか掃いてない・ω・`)

女じゃないな~
サニーで靴下買わなきゃ

けど昨日20:30に寝たから今日は眠くない(^∀^)スッキリー!
勉強してないけどな!


頑張れ自分!
頑張れ受験生!←ナントナク


ふーも心機一転したいです!切実に
58円\(^o^)/

ささささむい!!!
だから寝る!
チョコ食って寝る!←
5時半だけど←

毛布つめたっ!!
そしてりらさん散乱(ω)

明日テスト~
あほだな(^ω^)



基本スキル→システムデザインスキル→プログラミングスキル

J検受かってたみたいだ!

よかったあ*´Å`)ほっ



2/7(木)はバンプ熊本ライブ

グッズだけ買おうと物販再開を待ってたら


突然スタッフさんから当日券の抽選があると発表された!!!!!!

思わぬさぷらーいず☆∀☆

整理番号が書かれた券が配られ、その半券を段ボールに入れた
当たれ当たれと祈って(#>人<)

けど数分後
スタッフさん「会場にスペースが開いているのでみなさん会場に入れます」

!!!!!!!!

あんなにがんばっても取れなかったチケットが
当日券としてあるなんて!!!!

ありえねー

嬉しすぎました


ライブ開始

生の音、藤君の生の歌声


まぢ泣き(ノ_・。)


学校帰りだったからバックも持ったままだった
コンタクトもしてなけりゃ
はしゃげる恰好でもない

真ん中の端で聞いてました
生が聞けるだけで
それだけで幸せ
ふーの心に響いたよ


ありがと奇跡
ありがとバンプ



先日J検オワタ~\(^o^)/

プログラミングスキルは、落ちた
基本スキルは、受かってるだろう・・・お願い
システムデザインスキルは、あ~あ~あ~

そんな感じさっ^ω^

だけど、なぜか少し簡単に思っちゃうんだよな。
ただ時間が足りないだけ。(基本情報の時間配分になってしまってる
なんで簡単に思っちゃうのかというと、
今ソフトウエア開発技術者の午後Ⅱの問題をしてるからそれに比べたら簡単なんだー
ソフトウエアは 選択肢がナイ! ひえー
説明とかもしなきゃいけないし。

「ナニナニする必要がある。20文字以内で説明せよ。」

とかね
基本の情報以上に文字数があって、難し言い回ししてるし。ボロボロなんだ~
だから選択肢があるのがすごく嬉しくて嬉しくてたまらないね!
J検すべて受かってますように*>人<)オネギャイ!


J検はやまみゆの学校でありました。
やまみゆすごかったよ~
沢山検定取ってた!3,4個くらい名前書いてあった!!
J検2級!やまみゆなら1級なんてちょちょいのちょいですよグッ
ふーの学校のビジネス系の子達が今月受ける秘書検3級も、
もうすでに持ってたしな~すげー
やっぱりやまみゆは専門学校でも頑張り屋さんです^ω^見習いまっす!
おおおおおおなかいたいいいいいいいい

勉強をしてないから

今から頑張ろうとしたら

おなかがいたくなってきた!

そんなあほな~笑


明日検定です。

山みゆの学校に行ってきますb
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

profile
ぱんだちあん!

HN :ふー
熊本在住。
情報系の専門学校に通ってる。
友達愛してる。みどりちゃん愛してる。
音楽愛してる。自然愛してる。

▼ more ?


fu WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]