[PR] ホームページ 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来年の1月

姉(なっちゃん)は成人式を迎える

そう

20歳

なっちゃんに手紙がきた

送り主は

12歳のなっちゃん


もうそんな歳なのかあ
早いなあ
みんな大人になるんだ
せつないね




手紙を読ませてもらった





・・・・・笑






後で気付くことって沢山あったんだなあって思った

なっちゃんは手紙では「保育士になって子ども達から人気になってるかな」

今のなっちゃん

「自分が子どもが嫌いなことに気付いた!!」




Σ(Д)




何か事件があっての心の変化ならわかるが
すこし大人にになって気付いたこと、らしい


うーん

人間ってわからない┐(´ー`)┌



昨日まで「好き」だったことを
今日には「嫌い」と思うかもしれない



うーん





人間って面白い(^∀^)!



PR
初めてちゃんとしたものもらった

オロオロ(´ω`;))

素直に嬉しくてどう反応していいか分からなかった

オロオロ((;´ω`)



!
びっくりだ

ここんとこ毎日

寝ようと布団に入ると

無意識に涙が流れる

なぜ?

なんでなのか本当にわからない

老化現象?

緩んじゃう?

どうしたぼくのからだ!!
ヘルメットないし
仮のヘルメットあごひもゆるくてとれるし
バイクの全輪浮き上がって恥ずかしいし
バイクからバッグ吹っ飛ぶし
電車乗り遅れるし
学校遅刻だし
ブーツとコートと服があってないし
化粧中途半端だし
ご飯食べてないし
昼ご飯ないし
寒いし


散々だ;Å;`)
ぴぴぴぴぴぃ!!!!!!!!!



2007年11月5日(月)

ふは19歳になりましたあ!!

メール等みんなありがとです!ふは幸せです!

最後の10代精一杯えんじょーいします^ω^

誕生日当日の昨日は学校の先生に浜勝をおごってもらった≧ω≦!!

ラジオとかナレーションとかパンフの写真とか色々学校のこと手伝ったからそのお詫び
ってことで前からおごってもらう約束してたから、それが誕生日当日になった
友達もおごってもらう約束してたから、その子と私と先生だけだったらさすがにダメだから、クラスメイト5人が自腹で付いてきてくれた!

初浜勝!!うまああ゚∀゚

幸せだった´ω`

楽しい美味しい誕生日。

家族に祝ってもらうのもいいけど、こういう誕生日も素晴らしいなって思ったv

「え、今まで家族に祝ってもらってたの?」

っという突っ込みいらないから


ふはこれからもっと大人になるのです゚ё゚
女性らしさを学ぶのです!
「がはは!がはは」笑わないようにしたいです!

国家試験も学祭も終ってゆっくり休めるので休みたいと思いまあす´∀`
おんがくさいこう!!!!!!!!!

ひゃー!!!!!!!!!!!!


ACIDMANを聴くといつも思う*´ω`)

綺麗で繊細で不思議

だけどかっこいい


ネ申!!


パワー注入ね(∀)b

元気出た!
最近体調がすぐれない



休む暇さえない

うぅ…pq
!
さっき市内の高校の制服の中にHokuryoのベストきてる子がいた!!!

びっくり(☆Д★)!
学祭の出し物試作!

豚汁うま!

作り過ぎた

20人分は軽くある(-ω-)

友達の家の夕食になある(^∀^)

豚汁カレーはやっぱなしかなあ←



calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

profile
ぱんだちあん!

HN :ふー
熊本在住。
情報系の専門学校に通ってる。
友達愛してる。みどりちゃん愛してる。
音楽愛してる。自然愛してる。

▼ more ?


fu WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]