[PR] ホームページ 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花火大会すごかった!
さすがつ●さ!!

今日は流星群みた!
ちょっとだったけどすごくきれいだった!
これから沢山流れるらしいけど
明日もバイトだから早く寝るお(つω`)
では おやす



PR
ぎざかわゆす(゜∀゜)

ひゃっきんばかにならんぜィ!



あの

リンクの説明とかあるじゃないですか。

あれって、一人だけなかったらあまりにもさみしいよね。

友達なのに、友達って書かれてないとか

自分だけ明らかにほかのリンクと違うとか。

気にしなきゃいいけど

気にしちゃった★


いやね。

こんなことって

初めてじゃなくて

2回目で

別々の人だけど

友達の繋がりは一緒っていう(よくいみがわかんないな

うーん

私って

高校の頃から

そんな

扱いされてたのか

前のもショックだけど

今回もショックだわあ

ちょっぴり自分に同情


小さなこと気にするなよ

って話だけど。

うざくてごめんなさい。

・・・

やっぱなんでもないです。。
!
さっき電車の中でトミーにあった!!!
最初近づいていっても気付かれなかった!!!
あとで「あっ!」みたいに反応したけど
あれはふーだと本当に気付いたのだろうか

うーん
みんなで高校遊びに行こう!!
F-X


昨日
っていうか一昨日か

F-Xというフェスに行ってきました。

死ぬほど楽しかったです。

★1バンド1コト感想

9mmさん  あたらしい!
DOESさん  知ってたよ私!
アジカンさん  ひさびさっ
ホルモンさん  宗教
けんさん   結婚してください
ビークルさん  おじさん集団


コリンから直接手渡しでもらったステッカーと
けんさんが投げたステッカー(友達からもらった!)
一生の宝物ですよ!!


もう



学校休んで行ってよかった!!

来年こそは野外でb

*
あんな人間関係に

吐き気がする

人間ってなによ
けんさん

本気で

結婚してください

パンクロックパンクロック!!!
暑い
今まさに
煮えたぎる
ルンバも踊って
手も叩いてる
ルンルン内蔵
うまか
かるぼなーら
らりるれすとらんで
でんでんむし食べてないよ!!!
よいお味だったどー(^ω^)
友におごってもらった
だから出世返しするの(^ω^)
のんののん

あつい
しぬ
しぬ
しぬ
しぬ
あつい
愛しい(←)先生から電話きた・・・

先生「明日学校来ないから一応言っとこうと思って。」


さいですか。ふーは先生から電話がかかってくるたびにUKIUKI☆ですよ。
此間、23時ごろに電話をいただいたとき、
先生「大丈夫か?今でも倒れそうな声しとるけど。寝てた?」
ふー「いえいえ!起きてましたよ!」

 爆 睡 中 でした。
無意識で電話を取ってました。

次の日
先生「ふー昨日すごい危なかっただろ。薬してるのかと思ったよ。"はい~はい~"(←ふの真似)って」
自分でははっきりはきはきした声で話したつもりだったのに。実際はそうではなかったみたい。
あれ~^▽^?←

話は戻って、今日の話だったね

先生「さっきIPAから解答が届いたから俺が採点してみたけど、ふー受かっとるよ

ふー「うわああ!!!!!私もさっき自己採点してみて、61点だったんでもしかしたら・・っと思ってたんですよ!!」
先生「うんうん。俺が計算したら63点だった。まだIPAから通知がきてないから確定ではないけど。今回の平均が52点で難しかったみたいだから、ふーがんばったなあ。頭よしよししてやりたいよ。笑」
ふー「うわあしてもらいたいです!(素」

なんとラブラブな会話なんだ←
私が、頭よしよしされるの好きって言ってたから。ね!
先生と普段どんな話してるんだって話だけど←
まんまとおちょくられてる。

先生「ふーにはドキドキされるようなこと言われたからね、差別じゃないけど、受からせてやりたいなって思ってw」
ふー「私も先生をがっかりさせたくなかったですよw」

試験前のふーはあまりにも伸びなくて、先生に心配されてたのでした。

先生「俺ふーが受かってなかったらやめようと思ってたよw」
ふー「先生がやめずにすんで本当によかったです。」
先生「本試験もがんばって!本試験で落ちたら俺やめるから。」
ふー「が・・・がんばります・・・」

解答の訂正がなければ、12人中11人が合格ということになるらしい。
ちょっと残念だったり←性格悪ッ
けど、みんなよかった!みんなよくがんばった^∀^うるさいだけのクラスじゃねぇぜ!
やるときはやる!過去問万歳!!
CSMA/CDとリースと公開かぎとSQL文出た!先生の山当たった!
先生様万歳!!

本試験もがんばる!

そして

やっとみんなと遊べるぞおおおおおお!!!!!
祖母「そがん勉強しっただけん受からんどでがんすっとかい」


受かって当たり前みたいなこというなよ
ショックpq
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

profile
ぱんだちあん!

HN :ふー
熊本在住。
情報系の専門学校に通ってる。
友達愛してる。みどりちゃん愛してる。
音楽愛してる。自然愛してる。

▼ more ?


fu WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]