[PR] ホームページ 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局

27日~30日まで

(独り)合宿(気分)でした


27日(土) 車校 
28日(日) バイト さむい
29日(月) 車校
 三度目の効果測定に落ちる
 2点足りなかった・ω・`
 みきわめ 先生が…やつだった!くそ
 受かったけど^ω^
30日(火) 車校
 四度目効果測定合格!
 修検 S字クランクで脱輪×2
 越えてないので大丈夫だった!
 落ちてると思ったら受かってた!!嬉しい!
 筆記 効果よりもめちゃくちゃ簡単だった!

ってことで


仮免取得できましたー!!


嬉しすぎ!!!!!



ほっ*´ω`




できない


次は

商業経済検定

がんばらなん(´・ω・`)



久々に
家に帰って来て
久々に
音楽聴いたら
ハイテンションヌなんだ!!!!
音楽のパワーって
ほーんとすごい!

そして
また
うちの部屋のヒーターが壊れたっていう(二個目)


さむーい
さむーい
さむいっつってんだろ!!!!!!!←


最近のふは
よくお手伝いをすすんでする
いい子なのに←


ねぇ
これって
何の呪い?
PR
先生すみません

今日は家の餅つきのため

車校をお休みします。

いちご大福おいしかったです。
いーわーたー!(←教習所の先生

やつはやっかいだ!
"ねっ"ばっかりで何を言ってるのかわからん!
説明へたくそ!(`ω´)ばかちん!
何でも知ってて当たり前だと思うなよ!
こっちは初心者なんじゃい!

ATの76番には当たりませんように(#>人<)
やっぱりなかしーま先生がいい(´ω`)いつもすみません


明日は32キロマラソン大会!

車校の帰りにみぽこちゃんとダイレックスで明日のお菓子を買ったよ!
楽しみ(^∀^)わく!
がんばってあかーねとえりーなについていきます!
目指せ★3時間45分
ふーが一番遅いから迷惑かけないようにします!
みんなもがんばろうぞ(*´ω`*ъ☆


太鼓部きょうどげいのうがんばれ!!!!
今日は、ずっと車校にいました
車に二回も乗りました
私はいまだにカーブをうまく曲がれません
担当の先生にとても申し訳ないです
学科を全部受けたら
帰るのが夜の8時になりました
とても眠かったけど、楽し

くもなかったです(^∀^)


今年中には仮免が欲しいわ
無理っぽいけど(´・ω・`)



今日はCDレンタル半額の日!
うっへへ~いいの入荷してあったわぁ~(エ∀エ)←

Pizza of Deathの千円の方のコンピがあって嬉しいです!
(すっごいわからない話だわ)

こんな気分

(≧∀≦)キャ


・・・


(∵)おえっ




テンション高いなぁ…
多分眠いし疲れてるからです
いい加減家に帰りたいです


極細!
今日初めて車動かしてきましたー
中心線によりすぎましたー
むずかしかったですー

早く仮免欲しいな...

車校のあと、ダイレックスに行ってたらしまと松めぐに会いましたー
びっくり☆恥ずかしかったわ!カラオケいいな!
そして、ダイレックスに30分ほどいて何も買わずに百均行って収納box買って
ブックマーケットで4時間立ち読みしてきた。

ばかだねぇ~
腰いたくなっちゃった★ テヘーン
そしてやっぱり、何も買わない^∀^
それも今日昼食食べなかったっていう・・・
ばかだねぇ~
本(漫画)にMUCHU


あーバイトも探したかったけどなぁ...まぁいいや。

めんどいわ  (!


あ。原稿書いてないや。


明日もがんばろー
おやすみ。
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

profile
ぱんだちあん!

HN :ふー
熊本在住。
情報系の専門学校に通ってる。
友達愛してる。みどりちゃん愛してる。
音楽愛してる。自然愛してる。

▼ more ?


fu WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]