[PR] ホームページ 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午前免除試験まであと3週間。
いい加減本腰入れようと思います。
PR


A-1!!!!
奇跡だ!!!!
一般だったのに!!!
久々に最高にテンションヌあがった!!!
神様ありがとう!!
最近いい番号じゃなかったから、本当に嬉しい!!
うぎゃー゚∀゚


でA-1ってどこらへんだ?←
放課後
教室に建築科のuzi先生がいきなり現れた!

先生「ほら!uzi先生は独身だよ!」
ふー「(先生を指差しながら)先生がいいです」
先生「あはは」
ふー「(uzi先生に)がんばってください!!」
uzi先生「何で俺は生徒に応援されなきゃいけないんだよ!」
一同「あはははは」
先生「でも冗談でも嬉しいねっ照れます」
ふー「冗談じゃないですよ!!」
先生「若い女の子にこんなに言ってくれるんなら結婚してなければねえ~」
ふー「そうですよお!先生結婚してたからあ´ω`)残念です」


嬉しいです(^ω^)


一昨日は私が夢にまで出たって!
最近不眠症で睡眠薬を飲んで寝たら私が現れた!
夢でも「生まれ変わったら先生と一緒になる!」と言ってたらしい
私うざ(^ω^)笑
どんだけ~
もしかしたら私が不眠症の原因!!!!??
すみません!!!!

うーん でも
不倫をするならぜひわたくしと!!!!←絶対ないけど

おもろいなあ
授業中
先生「5日の授業は休講です。うるさいのがいなくてせいせいするとは思うけど」
ふー「うん」
先生「頑張って勉強してください

うんていうな!!!」
ふー「いや先生好きですよ(^ω^)先生大好きです!!!」
先生「ありがとうございます笑」
ふー「先生好きです!
先生好きです!
先生好きです!」
友達「そんな好きて連呼しちゃいかん!」
先生「なら生まれ変わったら一緒になりましょう」
ふー「はい!!!!」
先生「というのをごうひろみとまつだせいこがいってましたね」
一同「あはははは!」


それ以来ずっと
「生まれ変わったら先生と結婚する!!」
とみんなにいいふらしてます
いやあ
冗談でも嬉しかったです
毎日漫才だね!!!!!

おもろいなあ(^ω^)
むさ苦しい
いや
蒸し暑い夜ですね

いきなり起きて部屋の片付けをしてます
よし ク○ックル○イパーでもかけるかな




クラスみんなで○屋のケーキバイキングに行ってきた!
男7人女4人でケーキバイキング。すごい面白い絵になった。
2時間くらい待ったなあ。さすが○屋55周年。
6個しか食べれなかった;;元値は取ったからまあいいか!
おいしかったけど、500円で30分のケーキバイキングの方がいいな。
気持ち悪くなったpq
けど、友達17個も食べてた!!すごすぎ!!

そのあと、本館の屋上で遊んで、ゲーセンに4時間くらい居座って(!)
ペットショップやサンキューマートや百均で無駄に騒いで、解散。
楽しかった!!

また遊びたいわ^ω^

改めて思うが、クラスみんな仲いいなあ
愛してるぜ★←

既婚がどしたー!
2児の父がどしたー!
33がどしたー!
不細工がどしたー!
ファイト(`・ω・´)!

不倫じゃないぜ?
ネタなだけだぜ?←
そんな気分

しかし
先生は
偉大なんです
本当にできる社会人
たまにけなすけど(←)尊敬してます
先生に教えてもらえてよかった
期待に応えれる生徒にならなければ
努力あるのみ
試験まであと一ヶ月
正直本気で焦ってる
朝風呂
いつもギリギリで電車に乗る
忘れ物する
電車で機嫌悪くなる
授業中寒い
家に帰る
夕飯食べる
よく食べる
部屋にこもって熱唱
歌い疲れていつのまにか寝る


熱唱
イライラすっきりよ(^ω^)
また一人カラオケ行こうかな


日々の惰性から自己を解き放つ!!!


必要(∵)b



最近今まで忘れていたなにかが復活してきて、
それをまた消そうとしている
めんどくさいんだよ
消した方が楽なんだ

けどそれはすごく大切ななにかなんだ


きえて!!!!

いらいら



早くみんなに会いたい
いきなり電話したら拒否らないでね・ω・`)
こいつらに会ってくる!!

(^∀^)わく

またかみとーりのど真ん中で晒される!



calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

profile
ぱんだちあん!

HN :ふー
熊本在住。
情報系の専門学校に通ってる。
友達愛してる。みどりちゃん愛してる。
音楽愛してる。自然愛してる。

▼ more ?


fu WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]