[PR] ホームページ 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いい夢が見れそうだぜ



PR
学校休んだ!!

インフルかもー!!!

明日行けないかも!!

いやだよいやだよ!!

行きたいもん!!

泣いちゃう(ノ_・。)



今更だけど

あゆみちゃんメルありがと

素で泣きました(笑)

ふーもみんなが大好きじゃあああ!!!!!
明日から学校だー

色々とこわいな~

宿題してないしね♪←


明日パルコのグランバ行こッ

あと、タワレコとミスドも

もちろん

ひ・と・り・で v

夜道を独りで歩くの好きなんだ(^ω^)♪



家でゴロゴロゆっくりするのがすごく素晴らしい時間に感じる今日この頃。

ふは今日も元気です。

ただ、少しの吐き気を覚えてます。

きっと食べすぎなのでしょう←


今日は何年振りかに本を読みました。
太宰治の人間失格の内容を少し含むシリアスなお話。まあ暗いw
けど、ふはそんなシリアスなお話が大好き←変態みたいだ
本を読みだすと止まらないけど、本を読みだすまでが長い。
さあ、読もうという気にならないんだよな~
本を読む人は国語力あるよね、だから私には国語力が全くないんだ!

そういや、宿題全くやってないぞ
まあ、いいか

誰かグランバザール一緒に行きませんかあああ(切実



あ、年賀状のこと!
ありがとうございました!!みんな大好きです!!
で、ワタクシの年賀状はというと・・・諸事情で書けませんでした;;
これは、れっきとした事情です!忙しかったとかそういうのじゃなくてね!


あ、手袋見つかりました
市電でおきっぱにしてたみたいで交通局にありました。
あってよかった;;なかったら次からのプレゼントが全部食い物になるところだった!


先日の成人式
なっちゃんきれいだったわさ~
妹ながら綺麗と思うなんて、さすが振袖だな
同窓会むっちゃ楽しかったって!
来年私らはどうなるのかなあ~・・・
成人式の会場が110.ちゃんやayumiちゃんと一緒じゃないのが悲しいな



うーん

脈絡のない分だ^ω^
昨日バイトおわた\(^o^)/←

やまみゆに会ったv

こないだ彼氏さんに会ったら線香臭いって言われた(-ω-)
リアルにショーック
ふーに近寄るなあ!線香臭いぞ!!←




今日は素晴らしい日ね

休みの日がこんなにも嬉しいなんて…!!

うーんいい日だ(*´∀`*)ぽ



みなさま今年もよろしくお願い致しますm(*__)m


昨日、本日メールをくださったかた返信してなくてすみませんした

昨日の21:00~今日の18:00まで圏外にいました

そう

みこさん

してきました

疲れました

明日もなんだ

もう寝い(つω`)

早くみんなに会いたいなー



また大食いが流行ってきたの?


小林君がいいな

山本って誰だよ

ギルバート誰だよ

あんなに嫌いだった白田が嫌いじゃなくなったよ

ステーキ

小林君と射手矢が対決したなあ

素手で食べてた

懐かしいな

射手矢も大好きだ


ってすごいマイナーネタ?

元大食いファイター好きなんだ

さあ

何か食おー



























最低だpq








コブクロじゃないよ?←






サニーに忘れたのかと思って聞きに行ったけどなかった
市電の中でなくしたのかもしれないから電話してみる
交通局って受付何時までいいのかなあ
今日は無理か…
おととい無くしたから今週中には連絡とらなきゃ


あぁ




ショックpq
先日J検1級を受けました

受かる気がしません^∀^)←


デジカメのこととか知るか!!
何回も出てきやがってpq

今まで試験の制限時間が2時間半だったから1時間が物凄く短く感じた

前日も全く勉強もしなかったから
まあいいやって感じだった
少しでも勉強してたらがっかりしたかもしれないけど、これほどまでに全くしてなかったから落ちても悔しくもなんともないだろうなと思ってた(^∀^)はーはーはー


しかし



意外に意外



自己採点してみたら



77.2点(/100点)も取れてた



Σ(Д)



分かったところはほとんど合ってて
感のとこも少し合ってた



ビックリ!!!




複雑な気持ち

あまり…嬉しくないな…




けど


何気なく
身についてるんだなと思った(^ω^)

電気屋とかに行っても

「この名前聞いたことあるけど(習ったこともあるけど)何だっけ」

っていうのが殆どだけどね!!がはは!←




SATAって何だっけ…


勉強します…
ミクたんばんざーい!

たぴ☆ぱんばんざーい!


明日は始発(つω`)絶対に起きれない
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

profile
ぱんだちあん!

HN :ふー
熊本在住。
情報系の専門学校に通ってる。
友達愛してる。みどりちゃん愛してる。
音楽愛してる。自然愛してる。

▼ more ?


fu WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]