[PR] ホームページ 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2/7(木)はバンプ熊本ライブ

グッズだけ買おうと物販再開を待ってたら


突然スタッフさんから当日券の抽選があると発表された!!!!!!

思わぬさぷらーいず☆∀☆

整理番号が書かれた券が配られ、その半券を段ボールに入れた
当たれ当たれと祈って(#>人<)

けど数分後
スタッフさん「会場にスペースが開いているのでみなさん会場に入れます」

!!!!!!!!

あんなにがんばっても取れなかったチケットが
当日券としてあるなんて!!!!

ありえねー

嬉しすぎました


ライブ開始

生の音、藤君の生の歌声


まぢ泣き(ノ_・。)


学校帰りだったからバックも持ったままだった
コンタクトもしてなけりゃ
はしゃげる恰好でもない

真ん中の端で聞いてました
生が聞けるだけで
それだけで幸せ
ふーの心に響いたよ


ありがと奇跡
ありがとバンプ



PR
おんがくさいこう!!!!!!!!!

ひゃー!!!!!!!!!!!!


ACIDMANを聴くといつも思う*´ω`)

綺麗で繊細で不思議

だけどかっこいい


ネ申!!


パワー注入ね(∀)b

元気出た!
F-X


昨日
っていうか一昨日か

F-Xというフェスに行ってきました。

死ぬほど楽しかったです。

★1バンド1コト感想

9mmさん  あたらしい!
DOESさん  知ってたよ私!
アジカンさん  ひさびさっ
ホルモンさん  宗教
けんさん   結婚してください
ビークルさん  おじさん集団


コリンから直接手渡しでもらったステッカーと
けんさんが投げたステッカー(友達からもらった!)
一生の宝物ですよ!!


もう



学校休んで行ってよかった!!

来年こそは野外でb



A-1!!!!
奇跡だ!!!!
一般だったのに!!!
久々に最高にテンションヌあがった!!!
神様ありがとう!!
最近いい番号じゃなかったから、本当に嬉しい!!
うぎゃー゚∀゚


でA-1ってどこらへんだ?←
こいつらに会ってくる!!

(^∀^)わく

またかみとーりのど真ん中で晒される!



2ヶ月ぶりにライブ行ってきたー!!
ものっそ楽しかった^ω^ヤバスヤバス!
それも愛おしい(←)テナーさんの!!
大好き大好き!

去年のライブはすごく静かでおとなしかった熊本オーディエンス

BUT

今回のライブはすごく盛り上がった!
何だこの違い!!?
ホリエさんもびっくりだったぜ?
ドラマーがダイブしてきたから髪の毛わしゃわしゃ触ってやったぜ?
スティック争奪戦の決勝戦、女の人に負けたぜ?
友達はベースのピック取ってたぜ?(2回目

そんなかんじそんなかんじ^^

いい加減前のほうの整理番号になってほしい
今年に入ってずっと200番以降ばっかりpq


再来週はビークル in KUMAMOTO !
初熊本!私は初のワンマン参戦!

わあお
わあお
^ω^
楽しみぃ!

あと
F-Xのチケット取ったおー
学校休んでライブいくおー
おー^ω^


たくさんたくさんライブの予定入れたい
楽しみないとやってられんぞ世の中←


ビークル2年ぶりのアルバム
わくわく
うきうき^∀^
ふらげだぞ!
これ聞いて元気だそっ
そして勉強に励むのだ!

くるりのシングルも買おうとしたけど抑えた
自分えらい!
その代わり、くるりのアルバムを予約してきた!
楽しみ!←

音楽に一生懸命になってる自分が自分らしいと思う。
そんな自分が好きだ。
ぶっちゃけ今日じゃなくてもいいんだけど←

とにかくすごいんです


私が愛してやまない(←)ホリエさん

友達の兄と小学校が同じで、しかも同級生だった
友達が兄の卒業アルバムを見てもらったら


載 っ て た !


ありえねー

ありえねー

ありえねー


生の卒業アルバムを今日見せてもらいました


あは

あはははははは(壊


小6のホリエありえねー

どんなに小さくても見つけ出しちゃう私すごおい^▽^←


なんでホリエなんだろう!!!(!)


いがいと せかいってせまかったのね


早くライブ行きたいな


あと10日^ω^♪
E/L/L/E社、ELLEGARDEN訴訟


このブランド会社器ちいせー


細美さんの日記を読んですごく泣けてきた
弱いが、すごくかっけぇ兄ちゃんだ
何があっても私たちはファンをやめないし、音楽を嫌いになんかならない
そんなので嫌いになってたまるか。支障きたしてたまるか。
みんなで音楽を楽しみたい。またライブで無敵な笑顔見たいし、見せてあげたい。

控訴するんだとっ
がんばれグローイングアップ!!!!
がんばれELLEGARDEN!!!


音楽の邪魔だけはさせない
まんでー
ちゅーずでー
うえんずでー
さーずでー
ふらいでー
さたでー
ぽけもんさんでー!


そんなかわゆすぽけもんになれたら
ぎざうれしす!!!!!


きょうもいちにちどんよくにいこうね♪



きゆーん!
しょこたんかわゆす!!!!
めろめろ~ん←
素で何度も聴いてる
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

profile
ぱんだちあん!

HN :ふー
熊本在住。
情報系の専門学校に通ってる。
友達愛してる。みどりちゃん愛してる。
音楽愛してる。自然愛してる。

▼ more ?


fu WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]