[PR] ホームページ 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガリガリ君 梨

カチカチに凍っているより
ちょっと溶けてるくらいがいいv



PR
おでん缶!!

買ったのさ~★
カレーうどん缶も買った!
それを昨日、兄と一緒に食べた


どきどき わくわく

ずるずるっ






・・・






ま…(以下自重)

うどんのプリプリとしたなぞの食感
揚げはとくに…ぐわはっ!!


食べ物じゃな…(略)



久々に食物をま…(略)と思った
きっと私たちと東京人の味覚が違うのだ!!


兄はセブンへカップヌードルのカレーを買いに行った
カップヌードルカレーはむちゃくちゃうまかったv


カレーうどん缶をちゃんとみてみると

【ワザあり こんにゃく麺 使用】

との表記

納得!
このカレーうどん缶は私たちとは合わなかったんだ!!

次は違うのを買ってみようと思います←



けど、



おでん缶を食べるのが怖くなった(笑)




写真を載っけようと思ったけど
やめとく!(笑
昨日はすごい夢を見ました。
もう、すごい嬉しい夢で恥ずかしくて言えません。←
例えるなら・・・・例えれません。←

朝起きたんだけど、もっかい寝たい!っという気分。
体がだるくて体温測ってみると、
37.2℃の発熱~♪
夢のせいだと思って、普通に学校へ。
だけど、だるさと熱っぽさ、寒さが取れなかった*´`ナゼダ
非常勤の先生が風邪でお休みだったので、昼から休講。
まぁ都合はよかった。
なんだかんだ、その日は1年記念日だったから←
光 の 森に行って、.com master★の参考書を(今更)買って、ゲーセン行って、家まで送ってもらった。
家に帰って体温測ってみると・・・



∑(Д)

びっくり\(^O^)/

即、救急外来行き☆

病院で
「弱い解熱剤を出しときますね」
って言われてもらった薬を飲んだら一気に3度近く下がった
免疫なさすぎたんだ

「消化にいいものを食べてください」
病院に行く前に豚の角煮をむしゃもしゃ食らってました←
食欲ありすぎ

「明日は学校休むこと!!」
って強く言われた(ω)
昨日微熱+体のだるさがあるの知っていながら学校行って、
遊びにも行ったからだろう

朝から微熱だったのは
夢のせいだと思ってたけど、違ってたらしい(∀)あは←
扁桃腺からくる熱なんやて。

今日は学校もバイトもお休みしました。
おかげさまで元気元気★

いやあ
みんな、自分の体調は知ることは大切だよ!←
久々にいとちゃん、つぼ、やまみゆ
とあそんだo(>ω<*)o
半年ぶり!!

色々ありすぎて
何から話していいのやら…

じょいじょい

しゃらら

せが

しょっと

まあ、そういうこと(・∀・)←わかんね

トイレ行きたい

23歳

そういうことなんだよ(^∀^)!!←

楽しすぎましたb'v`*+♪
やっぱりみんなだいすき♪

写メはしゃららのぱふぇv



相変わらず更新の頻度低すぎる。
こんばんは!ふーです。

えーっと先々週かな?就職活動が終わりました。
無事、第一志望の企業から内定もらいました!ぱちぱち
ってことで、来年の4月より関東に引っ越すことになりました。
社員アパートがあるので、そこに住むことになるだろうと思います。
熊本を離れるのすごくすごくさみしいですが、それも成長のうちかなと。
熊本は経済成長が乏しくて、関東と比べると数十倍劣るとか・・・
私は就職先で、十分技術を身につけて、熊本に帰ってこようと思ってます。
経験があると再就職しやすいんだって(ボソボソ
私が引っ越すまでの間、みなさん遊んでください!
よろしくおねがいします♪

では、とりあえず報告まで。
おやすみなさーい
就職試験を受けた志望企業から

今日内定もらいました

けど

いろいろあって

素直に喜べなくて

複雑な心境

なんだかなあ…
どんなに解いても
どんなに解いても
どんなに解いても
どんなに解いても


半分しか取れない


午前でさよなら



やだなもうpq
ふ「握力24なんですよ~」
先生「か弱いふり、しなくていいよ」

ふ「サンタさんからのプレゼントは切実にPCがいいな~」
男友「女らしくないな」


見た目は、高校の時より女の子っぽくなったつもりです。ふです。

あーあ。

ソフトウェア

もうだめだww

午前で確実に落ちる。
だけど、先生に「午前落ちたら怒るよ」って忠告されてる。
ガクガクブルブル。

あー

秋がんばるから、、、ゆるして.....


今日久し振りにjavaに授業があって、
黙々とプログラムを打ち続けてました。
あぁいう、地味なの好きv←




さー
さー
勉強しますかな。


専門学校クラスメイト9人で花見に行ってきました!

ほとんどつぼみ
笑ってすませた(笑)
サ○リブで食べ物どジュースを買って宴会開始!
ただただ食った!
そして食った!←

食ったあと遊んだ!
みんなで【だるまさんがころんだ】をする。
公園に来ていた子ども,保護者の視線が刺さる。イタイイタイ
それが面白くて鬼に
「だるまさんがころんだ!」
って言われても誰も動かないw爆笑
「声が聞こえなーい!」
と言って大声で言わせて、私たちは動かないw
鬼 good job !

じんとりもした!
全速力で走ってつかれた~
4対4は人数が少な過ぎる><!
先生家族が来て差し入れをいただいた!あざーす!

また真面目にだるまさんがころんだをしていたら
子ども達が仲間に入ってきて一緒に遊んだ
やっぱり動きが違う!
11歳と19歳以上はあまりにも違うんだな
歳を感じる

ジュースを飲んで休憩しているときに王様ゲームをしたw
さすがにカップルがいたから色々制限はあったけどおもろかった!
ふは男友達からプリッツ食べさせてもらったし
リッツCMもしたw
王様ゲームをしてる途中にさっき一緒に遊んだ子ども達がよって来て一緒に王様ゲームしたしw
おもろいな~
変なことは教えてませんから!!


今日は気分転換になった!
次は桜を見に行きたいw
くろになりますた



calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

profile
ぱんだちあん!

HN :ふー
熊本在住。
情報系の専門学校に通ってる。
友達愛してる。みどりちゃん愛してる。
音楽愛してる。自然愛してる。

▼ more ?


fu WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]