[PR] ホームページ 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



二週間ぶり

おひさ~

ふ で す ヨ

えー

3月は

すごいです

いろいろなことが

ありすぎて

すごいのです

おうじとほりえがためだなんて

ありえないのです←


やすめやすめやすめたらいいのにね!

からだがぼろんちょだああああい

あしたとうこうびなんだ

がんばる!
PR
めっきりカエラちゃんな毎日です
結婚してください
L.drunkっていうバレンタインの曲 かわいすぎ
ってことでバレンタインとか言う日らしいですね
さっき知りました←

最近家でゆっくりする時間をつくってなかったせいか
昨日の夜からオーバーヒート中です

明日小岱山なのに

おえおえだよ


みかんのネットを被らされたグリコちゃん

かわゆす

イトコの犬グリコちゃん!かわうい≧ω≦!
着物作ったんだって!すごいなぁ!


●年賀状の件
学校で手渡しします
ごめんなさい(つ□`)
親戚の家の猫
アメショの[デブ]トムくん
ふーが抱くとものっそ嫌がる (∵)なんや
けどそこがかわうい≧ω≦きゅーん!
食べちゃうぞっ食べちゃうぞっw



うーん
目が覚めてしまっただけだよ
また寝る
おやすみさい!



今本気で

【ギザ☆マミタス!!】

が欲しいざます。
なんてくぁわいいのでしょ
しょこたんもマミタスも


今日山みゆがメルしてくれたから動物奇想天外でデブ猫見れた^ω^ ありがちょ!
かわいかったわぁ~(´∀`)
おしりかいかい 爆笑だったわw
ありがとねーん★


ペット欲しいなぁ・・・
マサヒロ(黒出目金)ももぅ死んじゃって、今何も飼ってないの・Å・`
猫買いたいなぁ~
鈴奈ちゃんに会いたい・・・(引きずりすぎ!

そりゃぁ引きずるよなぁ~

すみこちゃん(母)が帰ってきたとき
「ただいまんなちゃん」
というから、
ふーは
「おかえりんなちゃん」
と言い返すしかないんです。

どういう家族だよ´ε`*プ


そういや、もうすぐで龍君の1周忌
ちくわ買ってお供えしなきゃ!


でわでわ、画像は鈴奈ちゃんと龍君の変顔
ryu.jpg200407101441000.jpg

不細工な顔をしている猫が大好き。嫌がってたらなおかわいい←危ない!
龍君の写真はムービーを撮ってたら奇跡的にこの顔になったの。すごいよ龍君。
一時期友達3人でこの龍君の写真の待ち受けにしてましたw
是非みなさんも待ち受けに ww
かわいいなぁ~(*∵*)大好き!
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

profile
ぱんだちあん!

HN :ふー
熊本在住。
情報系の専門学校に通ってる。
友達愛してる。みどりちゃん愛してる。
音楽愛してる。自然愛してる。

▼ more ?


fu WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]