[PR] ホームページ 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メール返してなくてごめんなさい。
ううぅぅぅぅ

現実逃避してます。

おたおたしてる!

ミクだ!!←
ねんどろいど買おうかしら。
できれば派生キャラ全部ほしいな。
いや、あいつはかわいくないからいらないけど←


うーやっぱり
9mm Parabellum Bulletかっこい!
1,999円安い!
ちょっと声がビジュアルっぽいけど

最近趣味再発^ω^
音楽しゃいこう!!←
今年もBEA presents F-X 行ってきまーす!
2days^∀^やばい楽しみすぎる。
就職活動と重ならないといいけどッ
夏フェスいっぱいいきたーい!
PR
58円\(^o^)/

ささささむい!!!
だから寝る!
チョコ食って寝る!←
5時半だけど←

毛布つめたっ!!
そしてりらさん散乱(ω)

明日テスト~
あほだな(^ω^)



おおおおおおなかいたいいいいいいいい

勉強をしてないから

今から頑張ろうとしたら

おなかがいたくなってきた!

そんなあほな~笑


明日検定です。

山みゆの学校に行ってきますb
ミクたんばんざーい!

たぴ☆ぱんばんざーい!


明日は始発(つω`)絶対に起きれない
件名【Re:】

本文
【  ゲツメイシは、何人組?】


・・・


だれ?



トラックの荷台に

電話ボックスが2台

なんちて

(∵)チーン
止めて♪ 僕の食い気!

止めて♪ 僕の過食!

腹が~腹が~

苦しくなる~♪(苦しくなる~♪)


出して♪ 勉強意欲!

消えて♪ 過剰な睡魔

でぶの~可能性~

120%!!!!!
*
きょうがおわれば

楽になれる

うぅ
あの

リンクの説明とかあるじゃないですか。

あれって、一人だけなかったらあまりにもさみしいよね。

友達なのに、友達って書かれてないとか

自分だけ明らかにほかのリンクと違うとか。

気にしなきゃいいけど

気にしちゃった★


いやね。

こんなことって

初めてじゃなくて

2回目で

別々の人だけど

友達の繋がりは一緒っていう(よくいみがわかんないな

うーん

私って

高校の頃から

そんな

扱いされてたのか

前のもショックだけど

今回もショックだわあ

ちょっぴり自分に同情


小さなこと気にするなよ

って話だけど。

うざくてごめんなさい。

・・・

やっぱなんでもないです。。
*
あんな人間関係に

吐き気がする

人間ってなによ
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

profile
ぱんだちあん!

HN :ふー
熊本在住。
情報系の専門学校に通ってる。
友達愛してる。みどりちゃん愛してる。
音楽愛してる。自然愛してる。

▼ more ?


fu WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]