[PR] ホームページ 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!


いらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいら




らいらい(^ω^)




一文字違いなのに大違い


しょこたんかわゆす♪

すとろべりめろでぃー♪


カラオケ行きたいなあ
PR
-
あぁ
ダメだな
やっぱりグレとれないな
グレ?
グレじゃないな
うーん


もうだめだね
何が?
しらねえよ


眠いねぇ~
がんばろう
まじめに更新するのは久しぶりだ!
ふです!!

21日に国家試験終わりました。
応援等ありがとうございました!!!
結構励まされたです。
うう・・・

試験の感想は...
最初は、「結構解ける問題だ!」だった
緊張と緊張と緊張で指が震えてまともに問題が頭の中に入ってきてくれなくて大変だった。
今までにない緊張だったよ!!!
30分くらいして、落ち着いたけど。
全く分からない!っという問題はなかった。
だけど試験が終わって、試験開始100分位で退出した1個上の○君と答えを見比べてみると
結構回答が違う・・・(Д)ガーンガーンガーン
6問くらいちがったpq
それに、○君にものっそ馬鹿にされたpq

「見直しの時間たくさんあっただろ」
「これは簡単すぎる問題だよ」

鼻で笑われるし・・・・
だから

「みんな○君と一緒だと思うなよ!!」

という名言は言い放ってやった^∀^さっすがふだ!
その後「ひどいよひどいよ」といいまくった。くそあのやろ自分の性格の悪さ分かってねぇだろ←

まあまあそんなこんなでものすごく自信をなくしたふでした。


けど、学校で自己採点してみたら







意外といけてます

間違ってたのはやっぱり6問

合計点 86点 (合格点最大75%程度)

ひええええ!!!!!

ひえええええええええええ!!!


受かったかもしれない・・・

まあびっくりです。

けどあくまでも自己採点
まだ分からない。
不安はまだまだ抜けないなあ
あと15分後に開始

こわい

こわすぎる
ふは

ダメ人間過ぎて泣けてくる

基本情報の午後模擬問題を本番の制限時間と同じの150分で解いた
時間が全く足りなかった

点数は46点/100点

最低でも70%は取らなきゃいけないのに全くとどいてない

2週間前から焦ってる

すごくすごく焦って

勉強もしてる

でも一生懸命になれない
なんでだよ

なんで頑張れないんだ!

なんで努力できないんだ!

やれるはずなのに

くやしいよ


ぱわーをくれー!!!!!!!!!!
携帯放置病

メールは返すけどね!

またブログ更新しなくなるよこれから

最近ブログ見てないなあ

みんな元気かい?


ふは


それなりだよ




がんばる

これから

いっぱいいっぱい

がんばるよ
昨日はELLEGARDENのライブでした

むふふ

くそ楽しかったぜ!!!!*`∀´)


結構いい位置だった!
最後の方は前から二列目まで行けたし
細美さんかっこいいし
みんな笑顔だし
踊りまくったし
いつになくダイブ多いし痛いそして痛い
が楽しいからOK(^ω^)b

ちょうど2ヶ月ぶりのライブ
最高だった!!!!

次は1月かなあ
遠いpq
けどホリエだ!!!!
11月にライブの予定入れたいなあ~

なあんて余裕かましてる私は
明日検定です←
そういや

ふさん

期末試験

再試なし (^∀^)わーい!


先週の土曜日から来週の火曜まで休みニューン

赤点が60点以下とあって

やはりいつものテストとは違って少し楽だった!

60点は取れて100点は取れないような感じ(笑)

●システム開発
●情報概論
●アルゴリズム

総合してクラスで3,4番くらいだと先生に教えてもらった!

結構いいじゃなあい(^ω^)

女子では一番(*´∀`*)わは



唯一悔しかったのは

アイツに負けたこと ガーン

しねよ  (サイテ!

一番って…

くそお

生まれつき頭がいいんだ

それを気付いてないのが余計腹立つな(-ω-)

極度の負けず嫌いなふさん←

次のテストでは負けないようにふは努力して勝ってみせます




・・・




勝てますように(#>人<)神頼み←
miyoちゃんと菊池渓谷に行ったんだ!








森って素敵v

途中でものっすごく雨降ったけど、お構いなしに遊びまくってきた!
おかげでビッショビショ
帰る頃にはすっかり晴れて洋服も乾いたからよかった^^
うーん
自然と触れ合う
素晴らしいことね!

ね!

早くみんなで阿蘇に行きたいぞー


うわーいわい!

ひさびさに

ゆかちゃんとごたいめん!

うーん

きれいだ

きみはすごくきれいだよべいべ
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

profile
ぱんだちあん!

HN :ふー
熊本在住。
情報系の専門学校に通ってる。
友達愛してる。みどりちゃん愛してる。
音楽愛してる。自然愛してる。

▼ more ?


fu WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]