[PR] ホームページ 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年11月5日(月)

ふは19歳になりましたあ!!

メール等みんなありがとです!ふは幸せです!

最後の10代精一杯えんじょーいします^ω^

誕生日当日の昨日は学校の先生に浜勝をおごってもらった≧ω≦!!

ラジオとかナレーションとかパンフの写真とか色々学校のこと手伝ったからそのお詫び
ってことで前からおごってもらう約束してたから、それが誕生日当日になった
友達もおごってもらう約束してたから、その子と私と先生だけだったらさすがにダメだから、クラスメイト5人が自腹で付いてきてくれた!

初浜勝!!うまああ゚∀゚

幸せだった´ω`

楽しい美味しい誕生日。

家族に祝ってもらうのもいいけど、こういう誕生日も素晴らしいなって思ったv

「え、今まで家族に祝ってもらってたの?」

っという突っ込みいらないから


ふはこれからもっと大人になるのです゚ё゚
女性らしさを学ぶのです!
「がはは!がはは」笑わないようにしたいです!

国家試験も学祭も終ってゆっくり休めるので休みたいと思いまあす´∀`
PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
おめでとう!
お疲れです!

おいちゃんは今、CG検定に前期免除試験にと大変な毎日を送ってます。
あと、補講地獄(笑)


お勉強教えてください!
真面目に受からないような気がしてきました(笑)

ではでは、また今度。
ふちゃんのがはは笑うとこ見たいです(笑)
まむ 2007年11月12日 月曜日 13時18分 コメント編集
>まむではないか!!
久々(゚∀゚)

CG検定!
前期免除試験か!大変だな´ω`)
前期免除は過去問丸暗記で7割8割取れるぞ!!(経験者は語る)
補習てあんたさん・・・
ワタシ皆勤に近いアルヨ(゚ё゚)うーん素晴らしす
まむがんばれィ

教えれる範囲でなら教えるぜ
数は熟したから*´∀`)

来週の金曜日まで待ちきれなあい
2007年11月13日  08時34分
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

profile
ぱんだちあん!

HN :ふー
熊本在住。
情報系の専門学校に通ってる。
友達愛してる。みどりちゃん愛してる。
音楽愛してる。自然愛してる。

▼ more ?


fu WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]