[PR] ホームページ 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の女の子はやたら荷物が多い
ふーはいつも通り


今日電車で会ったらやまみゆにガーナあげようかなあって思った
でもさすがに58円は失礼過ぎます!
それも肝心なガーナ忘れた!!←

バレンタインなのに用意してない

ままっテスト期間中ですから!!

強い味方テスト期間^∀^)←


最近自分のこともできないから
誰かのために何かしてあげることが
できないんです...はい...
ノÅ・)<ホントは準備はしてるんだけどねッ コソッ
そして作らないのがまた自分らしい^∀^)
そんな自分らしさなんかいらんわ!!!←



ダメなやつ~

まあいつもだけど←

昨日化粧落とさずに寝た
朝からお風呂入った
お金入れてくるの忘れた
昼ご飯(春雨..)持ってくるの忘れた
今日も時間なくて化粧してない
髪ぼさっ
急いでたから靴下片方ぬげてそのまま!笑←笑えない
片方しか掃いてない・ω・`)

女じゃないな~
サニーで靴下買わなきゃ

けど昨日20:30に寝たから今日は眠くない(^∀^)スッキリー!
勉強してないけどな!


頑張れ自分!
頑張れ受験生!←ナントナク


ふーも心機一転したいです!切実に
PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
大歓迎
今日、合わんやったね
58円大歓迎じゃー

靴下…ふちゃん、石田純一かっ
やまみゆ 2008年02月14日 木曜日 22時24分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

profile
ぱんだちあん!

HN :ふー
熊本在住。
情報系の専門学校に通ってる。
友達愛してる。みどりちゃん愛してる。
音楽愛してる。自然愛してる。

▼ more ?


fu WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]