[PR] ホームページ 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

放課後
教室に建築科のuzi先生がいきなり現れた!

先生「ほら!uzi先生は独身だよ!」
ふー「(先生を指差しながら)先生がいいです」
先生「あはは」
ふー「(uzi先生に)がんばってください!!」
uzi先生「何で俺は生徒に応援されなきゃいけないんだよ!」
一同「あはははは」
先生「でも冗談でも嬉しいねっ照れます」
ふー「冗談じゃないですよ!!」
先生「若い女の子にこんなに言ってくれるんなら結婚してなければねえ~」
ふー「そうですよお!先生結婚してたからあ´ω`)残念です」


嬉しいです(^ω^)


一昨日は私が夢にまで出たって!
最近不眠症で睡眠薬を飲んで寝たら私が現れた!
夢でも「生まれ変わったら先生と一緒になる!」と言ってたらしい
私うざ(^ω^)笑
どんだけ~
もしかしたら私が不眠症の原因!!!!??
すみません!!!!

うーん でも
不倫をするならぜひわたくしと!!!!←絶対ないけど

おもろいなあ
PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
はじめまして^^
はじめましてー。
調べ物をするために検索してたら、
偶然このサイトを見つけて、
雰囲気とか日記がなんだか好きな感じなので
読ませていただいてます(・ω・)

以前の日記に、ダンパラのこと書いてありましたが、
私もよくしているので、見かけたらよろしくお願いします♪

突然で申し訳ありませんでした。
これからも覗かせていただきますねー^^
HYCO 2007年06月30日 土曜日 03時14分 コメント編集
>HYCOさん!
初めまして

HYCOさんもダンパラしてるんですか?仲間です^ω^
最近はみんなパンヤっていうゴルフゲームにばかりはまってて誰も相手してくれないんですよ~´`
最近は忙しくて出来ませんが、見かけたら声かけさせていただきます

コメントありがとうございました^∀^
またきてくださいね
2007年07月01日  11時07分
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

profile
ぱんだちあん!

HN :ふー
熊本在住。
情報系の専門学校に通ってる。
友達愛してる。みどりちゃん愛してる。
音楽愛してる。自然愛してる。

▼ more ?


fu WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]