[PR] ホームページ 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2ヶ月ぶりにライブ行ってきたー!!
ものっそ楽しかった^ω^ヤバスヤバス!
それも愛おしい(←)テナーさんの!!
大好き大好き!

去年のライブはすごく静かでおとなしかった熊本オーディエンス

BUT

今回のライブはすごく盛り上がった!
何だこの違い!!?
ホリエさんもびっくりだったぜ?
ドラマーがダイブしてきたから髪の毛わしゃわしゃ触ってやったぜ?
スティック争奪戦の決勝戦、女の人に負けたぜ?
友達はベースのピック取ってたぜ?(2回目

そんなかんじそんなかんじ^^

いい加減前のほうの整理番号になってほしい
今年に入ってずっと200番以降ばっかりpq


再来週はビークル in KUMAMOTO !
初熊本!私は初のワンマン参戦!

わあお
わあお
^ω^
楽しみぃ!

あと
F-Xのチケット取ったおー
学校休んでライブいくおー
おー^ω^


たくさんたくさんライブの予定入れたい
楽しみないとやってられんぞ世の中←
PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
はじめまして<?
恐らく…初めまして(>∀<)!
yui.ブログの「ふ」が前から気になってはいましたワラ

音楽好きには悪い人はいませんからね(^▽^)
俺はバンプが好きですね。

近々『サークル』という名の新たな集いがある予定なので興味をもたれたら参加されてくださいo(^-^)o
では今日はこれにて失礼!
2007年06月06日 水曜日 00時48分 コメント編集
>宙さん!
初めましてです゚∀゚
ふです(^ω^)気になる一文字

バンプ好きなんですか!
私も大好きです(≧艸≦)
夏フェス沢山出ますよね゚∀゚久々の露出!

サークル!110.から何となく聞きました!できれば参加してみたいです

こめありがとうございましたー
2007年06月06日  08時46分
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

profile
ぱんだちあん!

HN :ふー
熊本在住。
情報系の専門学校に通ってる。
友達愛してる。みどりちゃん愛してる。
音楽愛してる。自然愛してる。

▼ more ?


fu WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]