[PR] ホームページ 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CDs


ふはアルバム2枚を

 フ ラ ゲ 

scratch / 木村カエラ
green chord / ACIDMAN

まだカエラちんしか聴いてないけど
まぁた成長してやんの
捨て曲ないなぁ~さすが
シングル化できる曲ばかりだわ
なんなんだあああああ
曲順があれだ
1曲目にL.drunkって曲がきたのは意外だったな!
イキナリきたんだもん
1曲目でいいのかこれ!!
ってね
えへへ

やっぱ憧れだ~
カエラちんになりたい!
どうやったらそんなにかっこかわいくなれますか!!?

ふには無理だよ~

カエラちんは
自分の道を
ほんと自由に進んでて
生き方すごく尊敬する


0413 熊本BATTLE-STAGE

ライブだって
去年も同じライブハウスでしたライブ
行けなかったから・ω・`
けど
ばとるすてーじって
狭いわpq
その代わり
近い
よんせんえんは
高いpq←


green chordはねぇ
聴いたら
きっと
泣けちゃう


あまり語らないようにする
止まらなくなるから←
十分語ったか゚∀。
これでも抑えたほうよ
「語れ!」
って言われたら
永遠に語り続けるよ

えへへ~
PR
ぷるぷるぷるぷる



やまみゆ録音ほんとありがと!




一番前だった

大木さん

かっこよすぎだ

むっちゃ男前

思っていたより

細くて白かった

やっぱり

帽子かぶってた

難しことばかりいってた

アルバムの曲が素敵過ぎ

大木さんはてんさいか!

てんさいだ!←



2/7 ACIDMAN 5th album

green chord

よろしく!(宣伝



ゆめだったんじゃねぇの

って思っちゃうね^∀^


次は

4/1

エイプリルフールじゃなくて

ほんとに熊本ライブだ!




ぷるぷるぷるぷるぷる



今日はこれに行ってくるだ≧ω≦!

初生!

しんじゃうわ





バンアパが

かっこよくてしょいがない!!!!

鼻血だ!←
Now I want to be out here
Stupid wise
Proud ashamed
Well you know
How much it will cost you getting back
PC三日ぶり!

ll.jpg
昨日からずっとDVDの日
そしたら、今日大好きなバンドのライブに行って、
そのメンバーに手縫いのお守りにんじんをあげた夢を見た。
にんじんは、生物活用で収穫したにんじんだよ。
すっごくよろこんでくれたし! 爆

馬鹿だなぁ 笑w
ふーは歌うのが大好き!
隠れカラオケ大好き人です(隠れてないかw
けど、私がみんなの知らない曲ばかり歌うから私と行ってもあまり楽しくないっていう(∵) (姉談
うーん。友達と行くときはちゃんと知ってる曲歌うんだけどね!
けどそれが異常に古いっていう(中学の頃の曲とかになってしまう。
そして、上手ではない。

卒業前までにはみんなでカラオケ行こうね!
カラオケでなくても、今更だけど沢山沢山みんなと遊びたいです!!

ワタシ頑張ッテアウトドアニナルノデース(゚ё゚)!


明日から車校だぁ~
面倒だわぁ(´・ω・`)
そしてお金は間に合うのかw
がんばろー


うーん
メロコア、エモコア
が主に好きなんだけど
ネオアコも好きです。
結局、雑食な私w

GALLOWは癒される~(*´ω`*)ダイスキダワ~


たのしかただよー!
結局家に着いたの1:00だったっていう゜ё゜
ほんとにお世話になりました(・∀・人)☆

タオル買うのがまんした!えらい!
そのかわりTシャツとリングとバングル買った~
わいた~やってしもた!


本気踊り狂ったわ!

Dancing!Dancing!
I wanna go the disco ~ ♪

痣できてそう~
ってかセトリ忘れた~ (最悪

次は二月

た の し み (ハート


あ、結局チケットはかみきれになってしまった…(´・ω・`)


いい加減寝ますおやすみ。
うーん。かっこいい曲だ

イライラする
誰が決めたんだよ10時から補導するってよ
あほじゃねぇのって

いや、まぁそんなことにイライラしてるんじゃないんだけど・・・

よく考えたら最初に行く予定だった人が2人とも行けない・・・
行けないのはしょうがないことなんだけど・・・
あれだよ、お金払えばいい。ですませてほしくない
チケットがただの紙切れになってしまう
そんなのいやじゃない?
チケットの大切さ知って欲しいんだよね
チケットの大切さっていうかなんていうか・・・

私伝えるの下手くそだからうまく言えない・・・

ただ、軽く考えて欲しくないんだよ

なんかね
もうね
悲しくてね

”価値観の違い”
まさにそうだね。


ライブハウスのところで売ろうかな
欲しくてもチケット買えなかった人とかがいるかもしれないし
こういう売り方いやなんだけどね
しょうがないよなっ


ごめん
あなたに対してイライラしてるわけではないよ 本当に
不快に感じたよね
本当にごめんなさい



明日(ってか今日)は楽しむぞおい!!
踊り狂ってくるわ!
わ!
ちょっと、ちょっとちょっとちょこれいと


みんな頑張ってらしたのでふーもがんばてみたり

 このやろう 


ごっちゃごちゃ!
まだ途中までしかできてなーいのねっ!
これから手直し うむむむむ
もっといいソフト使わせろーい!どうせフリーソフトです うわーん


あれ、疲れが取れませんが、どうしてですか?
わたし、きのうからずっとひきこもってたのに。
どうしてですか?

そうですかあ

CDを取りに行ってないからですかあ


涙のふるさと


絶賛発売中です!



おやすみ。
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

profile
ぱんだちあん!

HN :ふー
熊本在住。
情報系の専門学校に通ってる。
友達愛してる。みどりちゃん愛してる。
音楽愛してる。自然愛してる。

▼ more ?


fu WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]