[PR] ホームページ 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あっかい あっかい こころーを
かくせない わたしをゆるして♪
あっなた だけに とどけーる
ストロベリmelody♪


ややややややややばす!!!!
ぎざかわゆす

作曲がSOUL'd OUT
もしかしてこのコーラスも…!
かくめええい゚∀゚


実はこれ一枚だけ買うことができなくてヤイコ姉さんのアルバムも買った
しゅっぴー!!!!


ファーストシングルも欲しいな('q`◎)
しょこたんすっきー
PR
またあめだあ
またあめだあ
またあめだあ

あめおんなはわたしなのかも!!



いまあーけーどのどまんなか

そしてさらされてるぼくら

はずかしいよー

じもとだからよけいに


うー

かえら!!
今日の購入物

117447585900022190_20070321201835.jpg

右:アジカンさんDVD

左:AHAの石鹸




AHAの石鹸は林檎の香りが素敵~
姉ちゃんのオススメで購入
クレンジングも素敵なのね~
乳液~けど高い~買えない~
石鹸早く使いたいわン ワクワク

アジカンさんのDVD
つい買ってしまった。
あ "つい" じゃねぇ
予約までしてたし←
アジカンさん離れしてたのに買ってしまう
離れようとしても離れられない私の心
なのね!ソレシカナイ!
歌詞なんて覚えようと思わなくても
自然と覚えてしまう
そしてライブヴァージョンの歌い方まで分かる
っていう
すごいわ~ えへへ
久々にアジカンさん聴くと
やっぱり1番やなぁって思う
けど今の1番はストレイテナントカだし・・・うーん
結論
【心の友=アジカン】です←
自分の中でのはやりがストレイテナントカ
ソウナンダワキット(゚∀゚)!
どうでもいいか。
にしても【君という花】はすごい曲ね
親馬鹿な気分^Д^わっは-


ライブDVDとか見るとね
ギター始めたくなる!

ギター やりたいな!

って
めんどくさがりのふにはムリかな´;ω;` ムー
まぁ暇があったら
やりたいな

その前に
部屋を片付けなきゃ
ddd.jpg コレはひどすぎる^ω^ 笑エナイ!女ジャナイ!ソレハ知ッテタ!
死にます

嘘です←


昨日は

うーん

大変!

あのあと、

念願のzepp fukuokaに行ってきた

意外と

狭い!

ヤフードーム

でかい!

エルレさんのライブ

いやぁかっこよかった

足に痣ができてたなんて

知らないよ



今日は

12:00に起きて

ずっと家の手伝い

うん

今DVD見てる

そして

効果測定の勉強をする予定

最近自動車学校の気分になれなくて

困る


ずっと寝ていたい
半年振りの再会

昨日すとれいなんとかのライブ行ってきた

うん

前回よりも全然楽しかった!

熊本ではすごく観客大人しかったけど
福岡ではすごく盛り上がった!!
っていうかライブらしかった!
熊本たのむよ~

確実に今回のライブのほうが笑顔が多かった

きゅん


やっぱりすとれいなんとかは

ライブバンド!

タモステのときとぜっんぜん違う。
テレビでは伝えきれないよ。これはね。

セットリストがすごすぎた!
組むのうまい!

踊り狂った~
気持ちよかった~
道に迷った~
お友達ごめんよ~・ω・`


って感じで



すとれいなんとか大好き!

ライブ大好き!!
さ~くじょ~
じょじょじょ~


だから
もう
とにかく
好きなんですよ。
ただ
愛し方がおかしいだけなんだよ!

**


この前の公開生放送
最後に写真を撮ったの
みごと

手だけ写ってやった!!

爆笑

真ん中のピースがふのでその左の水色がお友達の
最前列だったのにローテで後ろに回されたときに写真を撮ったっていうね
なんと運の悪い^ω^ 最前列で写ってたとしてもどうかと思うけどw
3月ゲストはホリエだわーい!
CM前のカメラ目線にイラッ^ω^
ばかうけです。私にとって彼はきっとネタなんです。
ってかカラオケじゃなかった!!
おい!まじかよ!音楽戦士はカラオケだったぞ
きっとお願いしたんだろうな~
やっぱりライブが一番だよ
テレビってボーカルばっかり写るからいやね!


まぁ愛想悪いすとれいなんとかは置いといて


2/15は32k走ってきましたお疲れィ!
詳しくはお友達のブログを見てね~(めんどくさがりごめぬ

んで昨日は登校日でした!
110とやまみゆからもらったバレンタインがめちゃんこうまかった
ありがと!やまみゆお料理上手ね!
あとは…みんなに久々に会って
隣がうるさかったことしか覚えてないや

結局車校行かなかったー3日目です
明日も行きたくな・・・・・ω・`
がんばれ

ってかいま何時だ?
すとれいなんとか
爆笑です

やっぱりぐらさんしてたね
ギャグだわ!

かえらちん
かわうい!

ちきしょー



--------------------------------------------------------------------


2月25日 日曜日
ELLEGARDEN
ELEVEN FIRE CRACKERS TOUR 06-07
ライブ会場⇒Zepp Fukuoka
整理番号⇒1800番台


ドタキャンされてチケットがあまってしまいました
買ってくれる方を探しております
チケットは・・・・


--------------------------------------------------------------------


2/16
無事買ってくださる方見つかりました!
ありがとうございました!!
ほりえが!!!!!

ひなちが!!!!!

しんぺーちゃんが!!!!!



やばい

まぢか!!!!

地上波はやっぱり

すげぇ!!!!


ディオ



ほりえ~話してる!!!!

かわいいよー



calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

profile
ぱんだちあん!

HN :ふー
熊本在住。
情報系の専門学校に通ってる。
友達愛してる。みどりちゃん愛してる。
音楽愛してる。自然愛してる。

▼ more ?


fu WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]