[PR] ホームページ 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

がんばるんだぬン!


今日は専門学校の登校日だった
mizu上君とJR一緒で
市電からオープンキャンパスで仲良くなった
show子と一緒に行った!
学校に着いて
教室に案内された
クラス何人かなぁ~
って思ってたらワクワクドキドキしてたら

なんと・・・

11人 でした(∵)チーン

あれ~ 気のせいかな
って思ったけど確実に11人しか名前がなかったね
えへへ どういうことだあい
そして女の子は私を含め4人
まぁ多い方だろう
けど

けどね

やっぱりね

情報なんだよ

いいたくないけど

オタクっぽいpq←


show子はギャルだけど
他の2人は・・・うん・・・いい子そう!←
男子は1人だけ 普通の人が いた
普通とかオタクっぽいとか
いっちゃいけないんだろうけど

衝撃的で


けけけけどね!!
3月入試を受けた人がまだきてなかったから
増えるかもしれないんだわ~
わ~い
期待は・・・してないけど←

他の学科の1年生女子もあわせて7人だった
がちょーん 古

みんなと
仲良くなりたいな えへ!
ライブ仲間のyouriちゃんもいるし!
楽しみにするだい!


で 話は戻って
入学式の説明を受けた
4/5だって。早いな
入学式後のオリエンテーションで
自己紹介をしなきゃいけないらしい
あぁ やっぱり^^?
「えー´Д`」って顔をしてたら

先生「面接が一番上手かった、mura上さん
ふ 「は?!」
先生「期待してます^^」


やめてください
先生だいっきらいです

シーン
っとした教室に
私が言い放ってしまった
「は?!(無意識)」の一言が響きに響きました。
笑ってゆるして!

っというか
【面接が一番上手かった】
ってナンデスカ?
私面接最悪デシタYo!
意味ガ分カリマセンNe!

先生意外と見る目ない^^

自己紹介なんてなんであるんでしょうね
まぁ今は考えないようにしよう


説明が終わって学校を出た。
さあ帰りは楽しみにしてたホリエです←


つづく
PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

profile
ぱんだちあん!

HN :ふー
熊本在住。
情報系の専門学校に通ってる。
友達愛してる。みどりちゃん愛してる。
音楽愛してる。自然愛してる。

▼ more ?


fu WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]