[PR] ホームページ 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラジオの公開生放送に愛しの(←)ホリエさんが出るということでサテライトスタジオに友達3人で行った。
16:00からと19:00からあって、2回も会える!久々の興奮ね。
30分前くらいに着いて、リクエスト,コメントを書いてたら、ラジオのDJ(?)に声かけられて

「ストレイテナーを見に来たの?
ちょっと5分程度ラジオに出てみない?
(めっちゃ笑顔で)

 M A Z I D E ?!

周りには私達しかいなかったので成り行きでラジオ出演してきました あわわ
「いつからファンなのかなぁ?」
「この後出演するストレイテナーに一言どうぞ!」
こういう体験初めて 妙に声が高くて小さくてキモかったな~*´∀` サスガワタシ!
私達がラジオで話してるときに、テナーファンが集まってきてた。恥ず!
ラジオ終わって、

「15:50頃に放送しますね♪これさっきの録音したMD,1個しかなくてゴメンネ」

20070320123359.jpg
MDもらっちゃいました
友達にコピーして渡します。
面白すぎです。
まだ聞いてません。

っというか・・・収録だったんですか!!?
てっきり生かと・・・50分ごろ私達の声が流れてきて、ひえー!!!!だった。
そして流れてる途中に、ふっつーに外から歩いてホリエ登場
ふっつーすぎる。触れる近さだったわ。嬉しすぎて泣きそうだった
っというより、やっぱり私のツボはおかしいらしく、ホリエ見ながらやたら爆笑でした
笑いすぎての涙だったのかもしれない←
ホリエ私達のコメント聞いてんのかなぁって思ってた けど
案の定聞いてなさそうだった^∀^反応ネー さすがホリエ!大好きだ!←
Mステと同じ服装だった。赤ジャー。バックがUKフラッグかわいいなあ


生放送が開始
ラジオ番組のタイトルが音楽に流れて聞えて来た!うわあ始まる!

夕焼けファンファン♪

「ブッ!!」
ホリエも、私も、何名かのギャラリーも吹き出すほどの面白さ(タイトルが
ホリエはツボだったらしくラジオが始まったすぐ
「夕焼けファンファン!」
吹き出しながら言ってた。ツボるよな。ファンファンって!爆
kuma本シティエフエムさんに申し訳ないので、もうやめますけどw
ホリエは周りを見渡してた。チラっと目が合うのが分かるんだよね。気のせいだ←
もうちょっと愛想よくてもいいじゃないか!!←
ホリエは熊本の小学校を卒業したとか、大体ライブのときに話したことを話してたな

DJがメッセージを読み始めた。はじめっから友達のメッセージが読まれてびっくりね!
DJ「見詰め合ってますがw」
ホリエ「めちゃくちゃ見られてますね~」
よかったね!youriちゃん!!
そして何個か次に私のメッセージが!!
ほんと、ホリエと目が合いすぎて死ぬかと思った。
ちきしょう...直視できねぇ

帰るときもめっちゃふっつーに帰ってった。
追っかけてる人もいたけど、私達はホリエよりも食欲を取った。空腹に負けたぜホリエ←


19:00からのラジオ(まえ大木さんがゲストで来たときの番組!
1時間前に着いたのでまだ早いと思って商品みて30分。
するといつの間にか人がわんさか!!3列目だ;;
今回も何度かホリエと目が合う。チラッ
きっと、「またこいつらきてるよ」みたいに思ってるだろうと友達と話してたw
16:00台にも着てたお客さんが3名ほどまたいた!
それもまたメッセージ読まれてた。やっぱり運がいい人はいいのね。羨ましいわ。
ローテーションだったので、1番前にきた!目があう~もう・・・泣けちゃうv←
ホリエは、楽しそうにおしゃべりしてた。か・・・かわいいなおい!
音が小さいからあまりラジオの音が聞えなかった。見えなくてもいいから音だけでもねぇ
最後の方にお土産として焼酎をもらってたら、やっぱり案の定
ホリエ「爆弾ハナタレっていう鹿児島の芋焼酎が・・・」
って言ってた。もうツボなのね爆弾ハナタレ。ロゴスライブのときも話してたな 爆

ラジオ終わってホリエは退室
サテライトスタジオの横にはランジェリーショップがあって、そこをふつーに通って行ってたから、
ギャラリー爆笑。それを多分ホリエは気付いてなかった。もう大好きじゃ!←

長くなった。
もう兎に角すごかったのです。
私だけ笑いすぎいたのです。
そしてホリエがやっぱり大好きなのです。

異常です。
以上です。
PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

profile
ぱんだちあん!

HN :ふー
熊本在住。
情報系の専門学校に通ってる。
友達愛してる。みどりちゃん愛してる。
音楽愛してる。自然愛してる。

▼ more ?


fu WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]