[PR] ホームページ 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うん
昨日高校の体育大会に行って来て
見事V6!!!
よかたよかた

久々にみんなと会った
大学生のみんな
なんかさ
えんじょーいできてるのが
うらやましくてさ
できてないっていうかもしれないけどさ
十分たのしそうだで?
なんか自分には
たのしみあるかなあ
っておもったけど
あまりなくて
一時期むちゃくちゃ
恋がしたかったけど
できなかったね
恋したいなー
っていうのも
もうあきらめちゃって
やっぱり高校の頃の自分にもどろう
その方が人生楽しいかもしれない
と思ってる最近のふです
音楽一筋
音楽の為に金を稼ぐ
何かがんばったら自分へのご褒美として・・・
みたいな
うーん
それもそれでいいかもね
人とかかわりがないっていうのがすごく悲しいけどね
金あれば
少しは満たされたのかもしれない
金あったら
絶対大量にCD買い込んでただろうな
ストレスで←
うそです

うーん

なんというか

わからんなー

自分が何がしたいかさっぱりじゃ



らいあーげーむってどらま
おもろいよね だいすきだ
プロポーズ大作戦見逃しちゃった
まあいいか。

では明日はエクセルのテスト
勉強しなきゃ
ではでは

ぐだぐだすまん

おやすみんこー
PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
大学は楽しそうだった

プロポーズ大作戦見たら、メチャクチャ恋したくなった
ライアーゲーム、おもしろいよね
テスト頑張ってふーちゃんなら余裕だ
やまみゆ 2007年05月15日 火曜日 00時41分 コメント編集
>やまみゆ
やばい病気だ私
あまりこの記事を投稿した記憶がない…やばいな!!!!
多分私恋は一生できないんです
かなしいなあ
なので
これからオタクになります←

エクセルがんばるおー^∀^)
2007年05月15日  02時58分
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

profile
ぱんだちあん!

HN :ふー
熊本在住。
情報系の専門学校に通ってる。
友達愛してる。みどりちゃん愛してる。
音楽愛してる。自然愛してる。

▼ more ?


fu WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]