[PR] ホームページ 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にゅにゅにゅーん

にまんもいかなかった(´・ω・`)


今日こそお参りするぞ!!
って思っていったら、財布の中にはたったの10円しか入ってなかった。
ギャグかよってくらいに本当に10円だけ。
従業員さんに爆笑されたわ。
ちきしょーおみくじひけなかったー!!きー!!



えんかい先生(僧侶)はすごいわ。

えんかいT「お名前は?」
「むらかみ-ふです」
えんかいT「ふさんね~、ほ~、あなた音楽が好きでしょう?」

!!!?


一発目でこれ言われるとは思わなかった!本当にびっくり!!
No music , No life !!!!

そのあとは、

・人の3倍の優しさがある
・理数系が得意


とか言われて、ビックリだった!
人の3倍の優しさは多分ないと思うけど(笑)、ふは理数系大好き!
すげぇなぁ~こんなに当たるもんなのかぁ!?

姓名判断に感動して、ちょっとお悩みも聞いてもらいましたw
素敵なお言葉いただいた・・・えんかい先生素敵!!!
心が若い!!!彼氏が沢山いるらしい!!爆
今度お手紙もらえることになった^ω^ 嬉しいな!

次また会えるといいな~♪
PR
2006年11月05日

昨日はふーの18歳の誕生日でした。

みなさま、お祝いのお言葉
ありがとうございました!!


幸せス^ω^ 嬉しすぎて死ぬかと思った。(そこまで無いけど
やっちゃんもありがとです!110.に聞きましたよ!!
やっぱりみんな大好きだ≧ω≦

110.からもらった高級チョコレートうまかったなぁ □^) モグ
高級なお味がした!!ありがと´∀`
1483edb5jpeg
なっちゃんから大きなリラックマもらった
犯罪者・・・かわゆすぎマスpqキューン そして音楽雑誌もふーの好きなバンドが沢山が載ってたから買ってきてくれたらしいですふーの理解者なっちゃん。さんきう´∀`

そして昨日はなっちゃんこと姉様とマチへお買い物に行ってきた!
Oh!ワタシジョシコウセイダ゚∀゚
お誕生日なのに自腹でお洋服を購入
うちね・・・苦しいからしょうがないの・・・・バースデーケーキケーキ食わせろ w
お洋服たたた高かった・・・!安いんだけど、ふー的には高かった・・・!けどもうチョット買いたかったなぁ´へ`夕方の6時頃から行ったからあまり時間なかったんだっ
けど、いつか姉様がくれあ連れてってくれるって(あまり期待しない方がいいけど ワラットケ
マチに行ったけどタワレコ行かなかった゚∀゚えらーい!我慢したさぁ!!笑

6f0cbbbfjpeg
ピンキーリング買った^σ^ コレで500円っていう・・・・安いマチの石屋さん(?)が何周年かでセールだった!半額で購入さわいわい
私は指太いから小指で5号。かわいそう´ω` けど満足ス!!


けどやっぱり○○が欲しい (あえて言わない

勉強してない。壁新聞の書いてないやばいよーごめんなさーい!!
今日、朝青龍高見盛朝赤龍を見たそれも私半径1m以内にいたっていう!えへへん羨ましくもないか!

あれは思わずカッコイイと言ってしまうよ!あの迫力すげぇよ
相撲少年達は「サインちょーだい!!」って言ってた。
朝青龍はすごく愛想が良かった。いつもにこにこしてたおすもおさあん
人多かったナァ・・・・力士が通った後、それに続いてギャラリーがわんさかわんさか歩いていくの。それが面白かったんだ笑
そして、その後はスッカラカーン お客いねぇ!なんだなんだこの違いは!!

職員の人と話てたんだ!今日みたいに誰が自分達の前を通って欲しいかって。
ふは玉木宏って答えた!!どれほど美形なのか見てみたい。玉木宏かっこいいなぁ(´ω`)
あ。けど今考えたらロンブー淳って言っとくべきだったぁ!!ショック(>ε<)
淳に会ってみたいなぁ・・・ 病

今日はお年寄りが多かった!多分2/3はお年寄り。加齢臭かぎまくりです  (ゴメン
意外に若いカップルが来てたからビックリだったわぁ
今日本気で縁結びのお守り買おうとしたあぶないあぶない
先生来なくてよかったぁ!

ってかお守りってすごい売れようですね。今日だけで20万いったんだけど・・・・すごい!
正月どうしようかなぁ・・・・


・・・・うあー眠すぎるので寝ます。ご飯食ってすぐだけど、我慢限界ス。おやすみなさんんんんんんんんん姉さんうみたまご楽しんでるかなlsdfじぃうぇあgっふえらsdfvbzzzzzzzzzzz....
えっと昨日の入試の報告




うへ・・・

だから・・・死にますたorz


やってきたことが

まったく

まったく


出せきれなかったorz


緊張しすぎで専門学校の先生にまで心配させたしpq ウワン

もし仮に特待受かってたとしても、あまり嬉しくないと思ううぅぅぅぅぅぅわん
みんなにみんなに申し訳ないッサポートしてもらったのに;;

それを誰かに聞いてもらいたくて終わってすぐに110に電話したんだ!
だから別に出れなくても全然大丈夫だったから心配せんでね(・∀・)!
ママンに聞いてもらったし!



んで、その日タワレコ行って予約していたCDとたまたまあったPanic!が表紙の雑誌を買って、マチをぼけーっとブラブラしたの
有り得ないくらい歩いたァ(´Д`;)
パルコ前から市電沿いを新市街入口まで歩いて、そして
新市街→下通り→上通り
店にちょくちょく寄りながら歩いたよ。制服
恥ずかしかったァ(*>ε<*)
洋服買いたかったけど、制服だったから店に入る勇気なかったァ

けど、

買ったァ(´ω`)
いやぁ結構高かったス。いくらか言わないけどw(^)プ
自分へのご褒美だい!
これからみんなと沢山沢山遊びたいです(゚∀゚) { よろすく!

そして、家では趣味に生きたい
アジカンのフィードバックファイルいいなコレ・・・B面ベスト。アジカン再発かも゚ё゚えへへ
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

profile
ぱんだちあん!

HN :ふー
熊本在住。
情報系の専門学校に通ってる。
友達愛してる。みどりちゃん愛してる。
音楽愛してる。自然愛してる。

▼ more ?


fu WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]